東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索

001


お久しぶりです。
中々、更新できずすみません。

どうも絵を描くタイミングを逃しまくりで2ヶ月近くのブランク。
それぐらいブランクが空くとまたリハビリせにゃならんくて、3歩進んで2歩戻る状態ですね。
ってなわけで、進めている漫画の下書きの一コマ。

しかし、鉛筆画は描く分には楽ですね。
正直、デジ絵の色の塗り方を忘れつつある・・・。

pixivの小説も1ヶ月に1話と思っていながら全然進んでない。
今月中にはうpしたいけど・・・今月は厳しいかな?
カラーじゃなければイケるけど今更モノクロというのも寂しいものだ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字