東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
002 のコピー7s


20年ぐらい前にジャンプでやってた「鬼が来たりて」という漫画の神薙蛍です。
倉庫を整理しているときに単行本が出てきて下書きを描いてそのまま放置していたので 、久しぶりに描いて見ました。

感覚の目でよーく見てみろ。スタンド使いの方にはうっすらぱんつが見えますw

当時、このキャラが出てきた時はもはや打ち切り臭が漂っていましたが普通に「カワイイな」と思っちゃいまして・・・下品なんですが・・・フフ・・・その・・・ぼry。

しんがぎん先生の画力とこの漫画の設定自体は好きだったので、もうちょっと続いて欲しかったですね。
まぁ、当時のジャンプのラインナップとシステムでは打ち切りも仕方ないでしょうけど。
ジョジョ、レベルE、ろくでなしブルース、ダイ、るろ剣、マサルさん、BOY、スラムダンク、マキバオーとDBが終わった直後とはいえかなりエグイラインナップ。

001a

ちなみに蛍が出てきたのがおそらく打ち切りが決まってから(残り5話ぐらい)。
ぶっちゃけた話、この娘が1話から登場してれば5巻ぐらいは持ったかもしれないと思ったのはワシだけかのぉ?


 この娘はこの娘でいろいろ描いてみたい気持ちはありますよ。
とくに陵辱系で(ゲス顔)。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字