東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
あけましておめでとうございます。
年末のガキの使いを見ていたけど寝ちまった疾風をるふです。

去年はほとんどブログを放置しまくりですんませんでしたー(棒読み)
言い訳します。
去年は身内の不幸やら仕事の独立やらで多忙すぎました。はい。
今年は少し落ち着いてゆっくり絵を描ける時間を作りたいですね。

こうやって久しぶりに更新すると何を描いていいのかわかんないから、年賀状で誤魔化します。

下着


餅つきをさらしに褌でしているのを見たことがあったのでダイアナさんのアンダーウエアがちょうどよさげだったのでつい…。

ちゃんと服を着ているダイアナさん

まぁ、なにはともかく今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字