東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索

新規キャンバス のコピー のコピー

去年のGWにちょろっと描いたダイアナの磔の漫画ですが、一旦打ち切ります。
どうも長い時間をかけると絵が安定しなかったり、訂正したい部分が多くなったりで全然進まず頓挫してしまいました。
そもそもネームを作らず発進してしまったのが失敗の原因です。
漫画を描くのも難しいですね。
これからはもうちょっと計画性を持ってやりたいところですね。
期待してくれていた方々、毎回のようにやりっぱなしで完結せずに申し訳ないです。

とりあえずは数ページだけですが作った分全部公開します。

d00smpD01pd02smpD03pd04D05p








では、またの機会に。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字