東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索

bbb
旧ブログから移転しました。
理由はなんとなくです。

私、疾風をるふの一応のプロフィールです。

名前:疾風をるふ
年齢:鉄壁ミュラーぐらいの年齢
性別:男
使用ツール:アナログとクリスタ
備考:銀英伝とサッカー馬鹿
この程度でいいですかね?

スピルバンのダイアナばかり描いてます。
自分でも病気じゃないかな?と思うぐらいw
子供のときに子供ながら変にムラムラしたのがきっかけなので仕方無いと思ってますw
ヒロピン大好きです。
敵に捕まり、あーされるんじゃないか?こーされるんじゃないか?みたいなのを想像するとムラムラしますw

絵は現在修行中で独学でいろいろやって壁にぶち当たっています。
そろそろ描き方を統一させて絵を安定させたいところです。

サークル名は一応「疾風ノ狼」ですが、多分変えますねw
あんまりにもやっつけでつけた名前なので、なんかやだ。

基本的にめんどくさがりで、企画やメールやブログの放置もしょっちゅうですがよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字