東映メタルヒーローシリーズ「時空戦士スピルバン」のヒロインであるダイアナを熱烈に愛する提督のブログです。

ギャラリー
  • アナログ練習
  • 久しぶりの更新だが・・・
  • ツイッターはじめました
  • 一旦、打ち切ります
  • 一旦、打ち切ります
  • マイブーム
  • 新年だー
  • ポルトガル?スウェーデン?
  • ボツ絵
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索

新規キャンバス のコピー
明日はオランダとの日本代表の試合なんですがね。

今日はそれ以上に楽しみというのか、胸が痛いというのかという試合。

来年のワールドカップの欧州予選プレーオフ。

ポルトガルVSスウェーデン。

本大会でCR7がいるポルトガル見れないのか?
イブラヒモビッチがいるスウェーデンが見れないのか?
残酷な組み合わせだ。


ところで日本代表のユニフォームのデザインが変わりますね。

まぁ、悪くないよな?
まぁ、特別よくも無いけどなw

前回の赤い棒とか前々回の赤いよだれかけとかなんてデザイナーの高すぎるセンスに顎が外れたものだ。


ちなみに私のセンスで一番かっこいいユニフォームの国はロシア代表。
これはガチでかっこいい。

ってなわけで、今から絵を描き始めます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字